厚木市のリフォームは株式会社西村技建におまかせください。

施工例とお客様の評判

厚木市K様

北欧風のキッチンが似合う青と白をベースとした内観に仕上げました。

文京区M様

二部屋の間の壁を取り払い、リビングを広々とした空間にしました。

厚木市Y様

築30年のお家のリビングを温かみのある白を基調としたデザインへリフォームしました。

厚木市で美しい仕上がりと快適空間を実現する信頼のリフォームの事例をご確認いただけます

厚木を拠点にお住まいや店舗の改修工事をご提供する西村技建では、施工実績とご依頼いただいたお客様の声をご紹介しておりますので、ぜひ検討にあたってご参考になさってください。
西村技建のリフォームは、丁寧で安心の作業はもちろん、仕上がりの美しさや、快適な空間に導く提案力でご好評いただいております。システムキッチンやユニットバスなど老朽化した設備の交換をはじめ、より安全で快適にご利用いただくための設備交換や環境整備もお任せ下さい。
滑りにくい床への交換や、手すりや引き戸の設置、段差の解消などのバリアフリー工事をはじめ、ライフスタイルや家族構成の変化に伴う間取り変更など得意としております。施工事例をご覧いただき、ご興味を持たれたお客様もお気軽に厚木の西村技建へご相談ください。

お問い合わせ・お見積りのご依頼・各種ご相談など、
お気軽にご連絡ください

046-205-4925 メールでのお問い合わせ

アーカイブ

お問い合わせご相談

046-205-4925

【営業時間】9:00〜18:00
【定休日】土曜・日曜・祝日

会社情報

株式会社西村技建

株式会社西村技建
〒243-0018
神奈川県厚木市中町4-6-10
エポックM1ビル601
TEL / 046-205-4925
FAX / 046-205-4926
会社案内
地図・アクセス
お問い合わせフォーム